プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい
カセットコンロを使って
外で
鳥の唐揚げって
できますか?
単純な質問ですいませーん!

A 回答 (7件)

鶏肉をボイルして それを唐揚げがベスト


フライパンで油すく鍋でも出来ます。
露天では一切生肉は使いません 料理を簡単に安全がベストです。

セルフのうどん屋さんも 鶏の天ぷらもボイルを使ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ボイル済みのお肉探してみまーす!

お礼日時:2018/07/30 07:42

コンロの形状は、違いますが


十分 可能でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
サンクスでーす
油少なめもありなんですね

お礼日時:2018/07/29 05:45

やっている人はいますね



    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!
チームutsuboですやん
見たことありますわ

お礼日時:2018/07/29 05:46

勿論、出来ます。

レンジガードで風を防ぐと、早く温度が上がるし、油飛びも防げ
ます。
100均のもので十分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクスです
レンジガードいりますね!

お礼日時:2018/07/29 05:47

油の量の問題。


カセットコンロにおけるような
フライヤ(油が入れられるもの)なら、
たぶんどんな鍋手も大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクスです
やってみよーっと!

お礼日時:2018/07/29 05:47

え。

すみません。
できないのですか??
問題は唐揚げだからカセットコンロで油の温度が200度くらいまで上がるのかってことですよね??屋内か屋外かは関係ないですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度が高い気になってたし
カセットボンベは危険なんかなって!

お礼日時:2018/07/29 05:50

風をシャットアウトしないと消えるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス!
風をシャットアウトしますね!

お礼日時:2018/07/29 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!