アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のいびきって気にしますか?
あと、彼女のいびきがひどくて一緒に寝てたら嫌ですか?

A 回答 (5件)

>>ブヒブヒいびきはうるさいですか?



あんまりうるさかったらキスして口を塞ぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスして口を塞ぐのですか!(笑)
私、彼氏に寝てた時口塞がれてたのでもしかして、いびきが酷かったのかな?Σ(゚艸゚〃)

お礼日時:2018/07/29 10:31

度合いによる。


うるさいのはごめんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブヒブヒいびきはうるさいですか?

お礼日時:2018/07/29 10:19

全然気になりません。

結婚してから慣れました。気になっていたら、結婚してませんが。
    • good
    • 0

彼女のいびき、聞きましたけど、逆にすごくかわいらしく、愛おしい気持ちになりましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いびきうるさいのに、愛おしくなるのですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
yukihiroさんみたいに思ってる男性って多いでしょうか?

お礼日時:2018/07/28 20:05

かわいいイビキなら許せます


もし、かわいくないイビキだったなら一緒に寝ないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいくないいびきってどのようないびきですか?

お礼日時:2018/07/28 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!