マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ネオナチ集会の連中とホロコースト否定論者
て 結局 誤報や冤罪とは無意味で。

ネオナチがカッコいいなどと思ってる
ヤンキー集団にしか 見えないのですが。

それは、どうでしょうか??

追記
ヒトラーナチスは、カッコいいを売りにしていたわけでは、ないかと。

A 回答 (1件)

ネオナチ集会とは、何処の?。

ドイツの話なのか、それとも日本や韓国といったアジア圏の話なのか、オーストリアやウクライナといったヨーロッパの話なのか、アメリカの話なのかで変わります。
ドイツなどのヨーロッパ諸国なら、ネオナチを信奉する人の中には祖父の代にSAやSSであった人もいるでしょう。また、アメリカに関しては一部カルト化しているので、集まっている人が憧れだったりl、それとも騙されていたり、本気で信奉していたり、といった理由があるでしょう。

ホロコースト否定論者の、どの部類を意味しているのでしょうか?
陰謀論に捉われている人なのか、パレスチナ問題の反感からホロコーストを否定する人なのかで、理由は変わると思います。
陰謀論者、特にユダヤ陰謀論の人々はヒトラーをフリーメイソンの手先と考える人もいれば、日本人をドラゴンの子孫、ユダヤ人を悪魔の子孫と考えている人もいます。彼らはホロコーストやナチスはユダヤの悪事から批判を免れるために行われた、と主張が一般的です。
パレスチナ問題から否定する人はイスラム圏に多いですが、若干ですが欧米のリベラルにも多いです。

また、特殊な事例として、ホロコーストの事実は認めるが、責任をパレスチナ人に求める人もいます。
それは、イスラエルの現首相であるネタニヤフです。彼はホロコーストはパレスチナ人の僧侶がナチスに虐殺するように求めた、というものです。

誤解されているようですが、ネオナチ信奉者とホロコースト否認者は決してイコールではないです。
陰謀論の友人が語るには、ナチスやネオナチという集団はフリーメイソンの手先である地底爬虫類人が金で雇った役者たちだそうです。
    • 0