「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

イタロの列車の座席について。
クラスはプリマです。親子2人で今度イタリアにいきます。

写真の座席16.19番の席は向かい合わせですが、間の柱のようなものはなんでしょうか??

この席だけ格安ですが座席が決められていました。

「イタロの列車の座席について。 クラスはプ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!

写真の丸の部分もテーブルかもしれないですか???

よろしくお願い致します。

「イタロの列車の座席について。 クラスはプ」の補足画像1

A 回答 (3件)

まさにこの写真が、その16番と19番です。

テーブルです。
「イタロの列車の座席について。 クラスはプ」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
この席にしました!!

↓の者です。

気付いたので回答。

普通にテーブルでは。

イタリアを含めた欧州の特急は、日本の新幹線のように座席が回転しません。
向かい合って知らない人と座ったら気まずいでしょと言う意味で、テーブルの位置は大事です。
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません!
色々調べて写真とか見てると、やはりそのようです!
ありがとうございます!

向かい合わせの席の間にあるテーブルじゃないですか?

※写真参照
「イタロの列車の座席について。 クラスはプ」の回答画像1
    • 0