出産前後の痔にはご注意!

iPhone8のイヤホンはファミマに売っていますか?

あとファミマは何時までやっていますか?

A 回答 (2件)

BluetoothかLightningコネクタしか使えないよ

Lightningコネクタなら、ないでしょうね。

Bluetoothはあるかないかは不明。やはりない可能性はある

コンビニって一部店舗を除き24時間営業だけども。
一部店舗(企業の建物内など)は、24時間営業ではないので。
    • 1

iPhone8専用イヤホンは無いと思うけど使えるものはあるんじゃない?

ファミマ?営業時間のこと?
あなたのところは24H営業じゃないの(⊙_☉)?
    • 0