アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩してて、既読無視されている彼氏がいます。
来週の土曜日一応会う約束はしてますが音信不通なのでこのまま近くなっても来ないようならこう送ろうとおもいます。
男性の方、どう思われますか?

お疲れ様。
やっぱりこのままは嫌だから連絡したよ
私のして来た事振り返って言葉じゃ簡単に聞こえてしまうかもしれないけど本当に反省してる。
仲直りしたいです。
土曜日会えそうかな?

これが送られてきたらどう思いますか?そして返そうと思えますか?アドバイスください

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



おじさんも貴女のこの質問は何度かみています。

その彼ではないのだから、彼がどういう気持ちでいるか
誰しもわかるものではないよ。
だから、回答が分かれるよね。当たり前のことです。

貴女にすれば、合いたいものだから、その土曜日の約束を守ってほしいから
何度も質問をするんだよね。気持ちはわかるけどね。

でも、何度しても回答は分かれると思うのです。

おじさんも回答するね。

その土曜日の約束は喧嘩をするまえのことですよね。
しかし、どんな喧嘩をしたのかわからないけど、
その約束をしたときと、現在の貴女がたの状況はかわってしまったのですよ。
これはわかるよね。
喧嘩したので彼は既読無視ですだけではなくて
もう致命的な喧嘩をしたのか、ただの小競り合いなのか
書かないと回答するほうはわからないんだよ。

喧嘩したあと、何度か貴女は彼に連絡をしているのですよね。
それでも彼はシカトですね。

普通に考えましょうよ。
喧嘩したあとの貴女の連絡に対して、彼はシカトなのですから
まだまだ怒っているのだと思います。どんな喧嘩なのかはしらないけど。
繰り返して書くけどね。

喧嘩するまえの約束に対して、喧嘩したあと貴女の連絡をシカトは
おじさんの感覚では、その土曜日の約束もなしだよということだと
思いますよ。

そういうときに、また貴女から連絡したら、逆効果なのですよ。

貴女の連絡に対し既読無視という、わかりやすいシカトのサインを
彼はおくっているのですよ。まだ怒っているんだよ。冗談じゃねえぞってね。

ある人は、なんて心の狭い男なんだ、許してくれてもいいじゃないとかいう
意見がでるかもしれない。だから、ただの喧嘩なのか致命的な喧嘩なのか
いつも貴女が同じことを繰り返してしまうことなのか、ちゃんと書かないと
貴女が安心するような回答はでないよ。

致命的な喧嘩、それもいつも同じことの繰り返しをしているのかで
貴女のことを男のほうが「もうないな」と冷めてしまったのか。

ただの小競り合いの意地を張ってしまうような喧嘩なのかね。

こういうケースはね。貴女にすれば次の土曜日の約束は、喧嘩するまえの
約束だけど、今は状況に変化が出たので、「やいのやいの」というのではなくて
まだ一週間あるのだから、貴女のほうから連絡しないほうがいいよ。
最悪は約束は流れるものだと思っていたほうが、かえっていいんだよ。

こちらから連絡ばかりしていると、貴女は会いたいからでしょうが
怒っているほうからすれば、ますます意固地にしていくのですよ。

でも、女性によっては、しばらくそっとしておけばいいものを
それができずに、相手をどんどん追い込んでしまい、男に去られてしまう女性もいるよね。

喧嘩は誰にでもあるから仕方がないけど、その喧嘩のことより
そのあとの対処の仕方が悪いと、冷めてしまう男は冷めてしまうんだよ。

ほっておきな。貴女にはできないでしょうが。
こういうケースは、相手から連絡がくるまで待つことです。

このままでは、ふたりの関係が終わってしまう、これでは私はイヤですと
ガンガンいくと、本当に終わってしまうよ。

分かれた回答が出て当たり前なんだよ。
おじさんの回答も、そのひとつだと思ってね。

ただね、自分の恋なのだから、他人の意見も大事だけど
自分が思ったとおりにしてごらん。

みんな、そうやって相手の気持ちを理解していくのですから。
こういうケースは、そっとしておこうとか、ここは押してもいいとかね。
自己責任なんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

原因は私のわがままやすぐ拗ねたりする事がつもりに積もって、彼を疲れさせてしまったのです。
喧嘩の最中に来週の土曜は行けるのかという、話になった時にそれは行くと思うよ。と言われたので一応行けるのかと思ってましたが既読無視なので分からずということです

お礼日時:2018/07/28 23:45

同じ質問している意図は?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10635772.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの方の意見を聞きたくて。

お礼日時:2018/07/28 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A