プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏がいるのですが、今遠距離で4ヶ月ほど会えていません。

最近、地元のお祭りに行ったら男性に声をかけてもらいました。
連絡先を交換してその後もやりとりしていたら、2人で会おうということになり、いけないことだよなと思いつつも2人であってしまいました。
ですが、やましいことは何もなく、普通に会話して終わったんですとても居心地のいい人だったからまた別の日にも2人であってたりしてたくらいで。
その時に、今度家泊まりに来なよという流れになりました。
今までは2人で会っててもなにもなくて、ほんとに純粋に楽しくて帰りたくないと思うくらいだったから、お泊まりもしたいなとは思うのですが、しても大丈夫だと思いますか?
一応その人は私に彼氏がいることは知ってます
最低なことをしているのは分かってますが率直な意見聞かせていただけたら嬉しいです

A 回答 (4件)

一応男女での流れとしては、何回か会ってからの方が、安心感を持たせて誘導しやすいですよね。


泊まりなら関係はあるでしょう。
あなたは彼がいても男性と2人きりで会ってしまうのですから。
この1日の出来事が分かれ道になりますよ。
あなたが男性を選ぶなら、彼との関係をハッキリしてからです。
一時的気の迷いなら、男性とはもう会わない事。
ただ今のあなたは男性と関係を切っても、寂しさを紛らわすために、また男性の様な人を追い求めるでしょうね。
あなたの男性依存を解消できる何かを男性以外で見つけ、あなたが変わる様にするか、このままズルズルと男性依存のままでいるのかです。
根本から考えて答えを出してください。
    • good
    • 1

彼氏も女と遊んでもいいって思うなら、結婚もしてないし行ってもいいんじゃない?



ヤられても、文句は言えないけどね。
    • good
    • 0

先に彼氏とは別れてからが正解ですね(^^)



家に行くってことは
それなりの覚悟がいると思います!
    • good
    • 1

自分がしたいと思う気持ちに正直に、やりたいようにすれば良いと思います(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!