アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工業高校もどうかなって考えてる中3です。
やはり男子が大幅に多く、
例えばクラスに男子30人女子5人だとしたら
どんな感じですか?楽しいですかね?

A 回答 (6件)

あまり楽しくないです。


というのも、私は好きでないのに、工業を選んだからですが。
機械化や電気か、土木科などには女子はいませんでした。
建築とか情報かにはいましたね。
    • good
    • 0

工業高校いいと思いますよ!


今兄が工業高校行ってるのですが、学年に3人しか女子いなくて、クラスは7組まであるのですが、3人しかいないのでクラスに1人いたらラッキー程度ですよ。
    • good
    • 0

男子と仲良く出来る性格なら行ってもいいんじゃないですか?



もし、それが難しいなら遠慮した方がいいですし、それでも工学が学びたい!って言うなら入った方が将来の夢に近づくことができます。

学力が足りないから行くって言うのもありですが、興味のない工学を学んでもせっかくの高校生活が台無しになってしまいます。

学力、興味、夢にあった高校選びをしてみてください!

応援しています!
    • good
    • 0

学力的に工業高校がいいと思ってるなら工業高校でもいいと思いますが


もっと上の高校入れる学力あるのに男子多いからって妥協してるのであれば絶対普通の高校行った方が楽しいです。
私は女子が多い高校行ってますが
なかなか楽しいですよ、
遊びに行ったりする友達もいっぱいいるので!
    • good
    • 0

スケベになって触ったり入れたりしたいのか


やりまんだな
    • good
    • 0

かなり持てるそうです。



逆に、女子校に行った、
見た目キモい男子が、
かなり女子にモテてました。
信じられない…^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!