プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手を描きました。アドバイスお願い致します。

「デッサンが下手です。。」の質問画像

A 回答 (4件)

あまり詳しくないです。

参考程度にしてくださいね。あくまでも私の場合趣味で習ったりはしてません。私の意見としては親指がその爪の角度から見て細い気がします。私が趣味でデッサンをする時は紙をダメにしないように気をつけながら納得のいくまで描き直してます笑
頑張ってください!
    • good
    • 1

下手…って、何を言ってるンですかっ❕


細かいシワの線とかも、 大変、細かく書かれてて、とても、上手に、書かれてると思います。

素晴らしい❕です。
(阪神の宝石箱)より
    • good
    • 2

デッサンとは言わないなあ、これは。


ちゃんと陰影もつけないとね。
    • good
    • 1

デッサンを調べ直した方がいい。

これは教科書の落書きレベルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!