プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日職場の人に告白されてまだ返事をしていない状態です。
いい人で優しい人で周りもいいんじゃないって言ってて私自体もその人に対して悪い印象ではなかったしむしろいい方の印象だった感じです。
何回か遊んだりしました。実際に交流してみていい人なのはわかったけどそれ以上に思えなくてやっぱり断ろうと思ってます。
でもどんなふうに言えばいいのかわからないんです。

A 回答 (4件)

はっきり言ってあげたほうが良いと思います


恋愛感情がないことを告げることが良いでしょうね
有耶無耶にすると相手もモヤモヤと思い続けることになりますのではっきり言ってくれたほうが嬉しいです。
    • good
    • 1

その人は最初からあなたと付き合いたくて近づいたと思います。

いくらいい人で優しくても。
付き合いたくて優しくしてるのではないでしょうか。優しくていい人はこの世の中いないと思いますよ。
優しい男より、お互いなんでも話せて、いつも以心伝心で献身的な男のほうがよっぽど現実的だと思います。
だから、断って良いと思います。しかも、ここにカキコするということは自然な流れではないんですから。
    • good
    • 0

ごめん、好きまではいかない

    • good
    • 0

ハッキリ断って‼️


中途半端に気を持たせると相手も勘違いしてしまうので、アナタとは付き合うつもりは有りません位ハッキリとね‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!