プロが教えるわが家の防犯対策術!

コードレス掃除機について詳しい方教えて頂ければ幸いです
我が家でコードレス掃除機を購入する予定なのですが、dysonV10が多分1番dysonの中で新しい商品かと思いますが、価格がやはり高くて欲しいのですが躊躇してしまいます
dysonのV6は同じコードレスでもお値段もお手頃で売っていますが
性能はやはりV10とは違うのでしょうか?購入するに辺りdysonでなければダメと言う訳でもないのですが、吸引力か有りコードレスで、お勧めの商品等御座いましたら教えて頂けると嬉しいです、dysonのV10とV6との違いもご存知でしたら教えて下さいませ。

A 回答 (2件)

>性能はやはりV10とは違うのでしょうか?

当然でしょう

>dysonのV10とV6との違いもご存知でしたら教えて下さいませ。

<最新のdysonCyclonev10・v8・v7・v6コードレス掃除機の機能の違いを比較>

http://xn--eck4ason1dvozbweu129d50pawt8j.com/

部屋の大きさにも寄るが、
「コードレス掃除機」は、あくまでセカンド機として、
メインは、コード式の方がいいと思う

使い方にもよるが、
約2年で劣化するので
2年毎に1万円弱かかる事になる
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはそうですよね、メインで
使用じゃなくセカンドとしてならそれなりの吸引のを選べはよいですね、サイト貼り付けありがとうございます、確認させて頂きますね

V8を使っています。

確かに絨毯はもの凄く綺麗になります。
でもやっぱり広い部屋向きじゃない、ハイパワーにするとすぐバッテリー切れちゃいます。
それにもう少し待ったほうがいいのでは。もうすぐ、海外で「ダイソンキラー」と揶揄される、(たしかアメリカの)掃除機が日本に上陸します。世界的にはダイソンより売れているらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます
そうでしたか、バッテリー切れは困ります、新しい掃除機が日本に来るんですね、見てみたいです