アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙の書き方!

ジャニーズJr(東京B少年の佐藤龍我くん)
にファンレターを送ろうと思ってるのですが、

私の住所や名前や郵便番号はどこに書けばいいのか、
ジャニーズ事務所、メンバーの名前は
どこに書けばいいのか
教えて下さると助かります!!!!

「手紙の書き方! ジャニーズJr(東京B少」の質問画像

A 回答 (3件)

追記です。


fromは、「~から」とか「~より」という意味があらります。なのであなたの住所名前を書きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/31 20:25

Address


ジャニーズ事務所の住所

Name
事務所名、またはジャニーズの名前

From
自分の住所と名前

です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!( *˙꒳˙ *)

お礼日時:2018/07/31 20:25

Fromのところです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の名前や住所がですか??

お礼日時:2018/07/29 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!