アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たったらったー、たったらったー、たったらー、
おーおー↑おー↓おー↓
たったらったー、たったらったー、たったらー、
おー↑おー↑おー↑おー↓
って感じの曲の曲の名前と歌詞忘れちゃったんですけど…
もし分かる人いたら教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すみるんさん
    それも覚えてなくて…曲名教えてください!m(_ _)m

      補足日時:2018/07/29 19:11
  • すみるんさん
    唯一覚えているのが…
    おーおー↑おー↓おー↓と
    おーおー↑おー↑おー↓は覚えています…
    あと歌っているのはたぶん日本人です

      補足日時:2018/07/30 00:43

A 回答 (6件)

オレオレオーって言ってない?



何年版の曲?
    • good
    • 0

書けないけど、ハミングできるのみ。


なんやったかなーーーーー
    • good
    • 0

黒人か歌っていた歌?

    • good
    • 0

ピーヒャラ、ピーヒャラならちびまる子ちゃん、ざんす。

    • good
    • 0

ちびまる子の歌?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たったらったーはリズムです…
てってれってーでもなんでもいいんです笑
ネタでもわかりにくくてすいません笑

お礼日時:2018/07/29 15:38

ちょっと、違うかもだけど


もしかして、お馬のダンスの歌?

お馬のダンスは、たらったらったらたお馬のダンス〜だから違いますね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たったらったーに意味はないです笑
てってれってーとかでもなんでもいいんです笑わかりにくくてすいません

お礼日時:2018/07/29 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!