アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問が締め切られてしまったので再投稿します。

吹奏楽の曲で分からないものがあります。
以下のような曲でした。

●アンサンブル曲 木管五重奏
●そのときの編成楽器は
Fl・Cl・Asax・Tsax・bassCl
●前半の方に「ソ1、ド2、ミ2レ2ド2シ1ド2レ2ミ2ファ2ソ2ー、ラ2、ファ2、レ2ード2シ1レ2ード2ード2ー」というフレーズがあった(耳コピかつうろ覚えです)※低い音が1、高い音が2です。
●違う曲が2つくっついているようなもの(前半は明るくゆったりした調子、後半は少しテンポが上がり短調)

情報がこれだけしかないので自分では調べられません。音検索などのあるサイトやアプリも試してみたのですが、見つかりませんでした。
もしこの曲に心当たりがある方は教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

5ちゃんの方が人が多いかも。


https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/suisou/13 …

マルチポストは嫌がられるので誘導されたことをきちんと名言してから
質問してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなスレが立っているんですね。
使ったことはまだ無いので、ルールを確認して質問してみようと思います!

お礼日時:2018/08/02 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!