プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み課題の弁論文について
弁論文(400字 3枚半~4枚)です
テーマが決まらなくて困ってます。
書き出しも教えて下さい。

A 回答 (4件)

日教組の歴史とか調べてその意義について考えてみては?

    • good
    • 0

終わらなくて泣きそうになった時に、読んでくれ、大学生は4000字レポートなんてざらにある。

それ比べたらへっちゃらさ
    • good
    • 4

あなたは小学生なのか中学生なのか それくらいは書けよ



・戦争体験について 親戚の人で戦争体験のある人に話を聞いてまとめる 「そんなことの起きる戦争はやってはいけないと思いました」で締めくくる
・歩きスマホについて 街でもよくみかける歩きスマホ 交通事故に遭う危険、近視になるのではないか、通り魔に襲われる危険 について述べる
・災害のボランティアについて 一回行ってみてこんなことしました と述べて 貴重な経験になりました と締めくくる
    • good
    • 0

テーマは「夏休み課題の弁論文について」で


テーマが決まらなくてネットで聞いたら色んな人が教えてくれたって書けば良いんじゃないかな。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!