アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

New iMac G4(液晶モニタ型)MacOSX10.3 を使用しており、
定期的にソフトウエア・アップデートをしています。
10月27日には、Security Update 2004-10-27 が公開・提供されましたが、
ある電子掲示板には、これをインストールすると、ブラウザソフトSafari
に障害が発生するなどの噂が書き込みされていました。
この問題について詳しくご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。
具体的には、
・本当にそのような障害が発生するのか、しないのか
・障害が発生したのなら、その具体的な内容
・障害が発生した場合の、解決対
を、お教えいただけると大変助かります。
以上、初心者的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

うちもiMac G4(液晶モニタ型1ギガモデル)MacOSX10.3で、アップデートかけましたが、何も問題が生じた感じはありません。

今もSafariで書き込みしてます。
同じ類のマシンですし、問題ないかと思います。
    • 0

SecurityUpdate2004-10-27は、Apple Remote Desktop Agent(/System/Library/CoreServices/ARD Agent.app)を更新するものですので、Safari自体には直接影響はないはず。

おそらく。

心配だったら、バックアップをとっておいて、ロールバックできるようにしとくとか、Safariが使えなくても困らないよう、FireFox/Caminoとか入れとくとか。
    • 0

PBG4ですが、平気ですね(^_^;)

• 0