プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北関東のとある町に住んでいます。
ここ数日、お昼近くになるとジェット機の爆音のような音が聞こえてきます。
先ほども2回ほど聞こえました。

これ、何なのか知っている方いませんか?
自衛隊の飛行機?
民間の飛行機?

A 回答 (3件)

>北関東のとある町に住んでいます。


具体的に何県なのかまで教えていただけると、もっとわかりやすいですね。

ということで、かなり多分ですが。
11月7日に陸上自衛隊の朝霞駐屯地で行われる観閲式のための予行飛行だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細は・・・すみません、一応伏せさせてください。

わずかな情報しかない中で、貴重なご回答ありがとうございました。
先ほどからもひっきりなしに飛んでいる様子です。

お礼日時:2004/10/31 11:23

埼玉の自衛隊基地から新潟の支援にヘリや輸送機が向かったと言う情報もあるようです。

私は、北埼玉在住ですが、地震後に数回ヘリの音を聞きました。

参考URL:http://mytown.asahi.com/saitama/news02.asp?kiji= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟へ向かう飛行機なのかもしれませんね・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 10:24

こんにちは



神奈川ですがさっきからバタバタバタバタと爆音が。
空を眺めたら自衛隊のヘリコプター(?)が飛んでましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やはり自衛隊関連機なのでしょうか。

お礼日時:2004/10/31 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!