プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那と喧嘩しました

夏休みが5日あって、友達と2日遊んで私と旅行に3泊行きました

そしたら、旅行中に旅行は2日で良かった
もう一日、友達と遊びたかったと言われました

私の旅行はどうでも良かったんだと思いました

酷くないですか?

なんか、旦那は休みと言ったら旅行よりも友達とか実家に帰ることが優先なんだと思いました

A 回答 (7件)

いいじゃないですか。

許してあげなさい
    • good
    • 0

どういう流れからの発言かですね。

何でも普段いいたい放題いう間柄だとそんなこと言ってしまうかもです。
私なら言ってほしくないけど、旦那様を独占してしまっているのを反省することはあります。お友達と遊びに行かせてるだけ立派かと思います。
    • good
    • 0

そうなんだ、寂しいけど



毎日一緒にいるなら、
多少は自由にさせてあげましょ
    • good
    • 0

結婚したら 友達どころでは無くてふん


家族第一ふんぶはふんむかっ
空気になってふん

どうでもになったら 放置かもふんぶはふんむかっぼこ
    • good
    • 0

毎日一緒に居るからなぁ(笑)



ちょっと旦那の気持ちも分かるな
友達とはたまにしか会えないからね
    • good
    • 2

何が悪いの?



貴女と居ても楽しくなく、友人と居たかったのでしょう。
    • good
    • 2

そうゆう考え方の人もいるでしょうね。


十人十色、人それぞれですね。
結婚前に見極めるべきでしたね。我慢できないなら離婚かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が出来てもこういう考えなら無理だなと

お礼日時:2018/07/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!