「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

校舎がきれいな国公立大を教えてください。教育系です。

A 回答 (2件)

教育系だったら大阪教育大ですかねぇ。

平成になってから建物がたっていますから他の国立教育系大学よりもましだと思いますよ。

キャンパスフォトギャラリー(大阪教育大学)
https://osaka-kyoiku.ac.jp/photogallery/sisetsu. …
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまで...ありがとうございます。

国公立で校舎が綺麗は、かなりレア。

私立は建て替えるが、国公立は耐震対応だけ。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。