これからの季節に親子でハイキング! >>

こういう15~18cmほどの市販のタルト台とはどこに売っているのでしょうか?
色んなスーパーを探し回っても一度も見たことがありません。

「こういう15~18cmほどの市販のタルト」の質問画像

A 回答 (6件)

成城石井に売ってたねぇ。

• 0
    • 0

ハンズで見たでござる。

• 0

これかな・・・?↓「リボン クッキートルテ 6号(18cm) 1枚入 」

https://www.e-ouchicafe.com/SHOP/320028.html?ori …

通販になってしまいますが。クッキートルテでググると色々と出て来るようですが・・・。
(違います???)。
    • 0

確かに見たことないです。

これのちっちゃいやつだと売ってるんですけどねー。

これを作るケーキ型だったら
百均とかホームセンターで売ってるんで自分で作るしかないかなあ?

レシピはタルト生地で検索して・・・
    • 1

業務スーパー

• 3