プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、21さいです。仕事をしています。土方です。作業服作業着を短ラン見たいに短くしょうと思います。ブレザーとブレザースーツとスーツブレザーとスーツを短ラン見たいに短くしょうと思います。作業着ズボンと作業ズボンとスラックスはニッカポッカをはきます。出来ますか。出来ませんか。作業着と作業服とブレザーとブレザースーツとスーツブレザーとスーツを長ラン見たいに長くしょうと思います。出来ますか。出来ませんか。作業ズボンと作業着ズボンとスラックスはニッカポッカをはきます。出来ますか。出来ませんか。変形型作業着と作業服とブレザーとブレザースーツとスーツブレザーとスーツに出来ますか。出来ませんか。出来ますか。出来ませんか。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私は、短い制服とか長い制服とか短い仕事の制服とか仕事の長い制服とか作りたいです。短いブレザー長いブレザー短いブレザースーツ長いブレザースーツ短いスーツブレザー長いスーツブレザー短いスーツ長いスーツ短い作業服短い作業着長い作業服長い作業着とか作りたいです。作れますか。作れますか。回答お願いします。

      補足日時:2018/07/29 20:44
  • スカジャンも短く長くしょうと思います。お店で作ってもらったりオーダーメイドしたりします。ジャケットも短く長くしょうと思います。お店で作ってもらっりオーダーメイドしたりします。不良漫画に憧れてしてみたいなと思いました。

      補足日時:2018/07/29 21:28
  • 私服も好きです。大好きです。本当に。本当に。短く長くしょうと思います。しょうと思います。本当に。本当に。出来ますか。出来ませんか。

      補足日時:2018/07/29 21:30
  •   補足日時:2018/07/29 21:30

A 回答 (2件)

作業服は、安全性を考慮したデザインですから、下手にいじらないほうがいい。

    • good
    • 0

早口言葉???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早口言葉ではありません。しけんに真面目に回答しているんです。

お礼日時:2018/07/29 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!