プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で就職するなら首都大と九大はどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

都内あるいは首都大に通える地域に住んでいるならわざわざ九州まで遠征する必要はないでしょう。

通えないなら首都大だと大したメリットはないので思い切って九大に行く方が道はひらけるように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…いまは九州なので考えてみます

お礼日時:2018/08/18 09:01

文系ですね、分かりません。

理系なら東京理科大が良いのですが。文系でその二校になると負の葛藤になってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

負の葛藤なんですか⁇

お礼日時:2018/08/18 09:00

昔流行った究極の選択みたいですね。

どちらかと言えば、九大かなぁ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/08/18 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!