プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなタイプはどんな女性ですか?
彼氏がいたことがないので、どんな女性が男性から好かれるのかわからないです。
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

やはり思い遣りあるかたかな。


やり込めたり、貶めたり、蔑んだりしない人。
    • good
    • 0

思いやりがある女性

    • good
    • 1

それは貴方一筋。

何があっても全力で命を懸けて死んでも、あなたを守る。この人以外に誰もいない。ほかのだれかでは絶対ダメというものではないですか。当然女性も同じでそれだけの魅力と恋心を兼ね備えるということね。相思相愛。
    • good
    • 0

そんなの人それぞれな気がします。


こういうこというと批判されそうですが、本能的に男性は女性を守りたいと思っているように感じます。であれば守りたくなるような女性が好かれるのではないでしょうか?天然だったり、ちょっとドジだったり。見下す意味ではないでど、俺がいないとダメだなぁ、自分を必要としてくれてるなと感じさせてくれる女性が好かれるんじゃないかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
守りたくなるような女性ですね!
確かに私の日頃の行動からは守りたいと思えるような部分はなかった気がします。
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/30 01:11

性格的な部分と見た目的な部分で惹かれる人は違って来ます。


どちらかといえば見た目から入って付き合ってみて、中身が合わなかったら別れるのが基本です。

中身や性格で好きになる人も一定数いますが、身なりを小綺麗にしておく方が分母的に目に留まりやすいでしょう。

基本的には可愛らしく綺麗であるほうが好かれますね。

個人的には苦手ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは見た目ですよね!
見た目も中身も美しい人になれるように頑張ります!
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 01:09

吉岡里帆、俺も好きです笑



基本可愛い子、綺麗な子絶対もてます。
髪の毛とか美容院いけるのに、床屋で切ってる人は僕は無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えくださりありがとうございます!
可愛くなれるように努力したいと思います!

お礼日時:2018/07/30 01:08

俺はこれや!( ´_ゝ`)

「好きなタイプはどんな女性ですか? 彼氏が」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

吉岡里帆さん、可愛いですよね!
教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!