プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が、よく利用するセブンイレブンは早朝・昼・夕方・深夜にトイレ掃除しておられます「そのセブンイレブンのトイレ掃除チェック表を見ました」。
トイレ掃除チェック表には早朝・昼・夕方・深夜の枠に掃除した人の名前が記入されてるだけで掃除開始時刻が記入されてません。

トイレ掃除は何時くらいに、やっておられるのですか??

A 回答 (3件)

単純に考えれば6時間ごとでは。


6時、12時、18時、24時。
    • good
    • 0

トイレ時間開始を聞いて どう?したいのですか?


トイレを利用できないからですか?
それなら聞くことが一番です!(⌒▽⌒)
    • good
    • 0

直接聞いたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなふうに聞いたら、よろしいですか??

お礼日時:2018/07/30 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!