アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面で偶然出会って話しが始まり、あちらから積極的に話してくれて、優しくしてくれて、なんとなくいい感じだったのに、連絡先を聞かれなかったのはなぜですか。
私は普段一目惚れは絶対にしないタイプですが、少女漫画の主人公並みに一目惚れしてしまいました。
いい雰囲気なときに、パニック状態で、うっかり元彼との失敗談をしてしまいました。
もう二度と会えない状況なので、大恋愛で失恋したかのような気持ちです。
何がいけなかったのか知りたいです。

A 回答 (4件)

初対面の人には連絡先を教えない主義なのかもしれないし、


相手も今頃「なんで聞かなかったんだー」って言ってるかもしれない。

悲観的にばかり考えることでもないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。想像しかできないので、ネガティブに想像するより、ポジティブに解釈したほうが気分がいいですもんね。相手も後悔してることにします。

お礼日時:2018/07/31 06:39

元彼との失敗談事態がまず余計だという気がする。


今度会う時が勝負。相手に彼女がいれば、奪えるか、いなければ、これを掴まえられるかですな。好きなら候補に残すか、きれいに忘れて次を探すか、見つかる否かは神様だけが知る。まあ、次の相手がトワエモアの「初恋の人に似ている」ということで心妻ならぬ心の夫にして思い出の中にしまうのも道。未来は分からぬ。島倉千代子の「人生いろいろ」ですから。あみんの「待つわ」も道。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。トワエモアを検索してしまいました。とりあえず、脳内で妄想して幸せになる分には誰にもばれないので、心の恋人にしておきます。確かにいいところで、別な人との関係を話されたらドン引きなので、次回気をつけます。

お礼日時:2018/07/31 06:41

「もう二度と会えない状況」と相手の方も思ってたからではないでしょうか。


また、既に彼女がいるとか既婚者である可能性もあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにあれだけ素敵な人ならいない方がおかしいかもしれません。

お礼日時:2018/07/30 01:56

それは


あなたが彼の話をあまり聴こうとせずに
自分の話だけしたからじゃないのかな・・・

なんとなくそう思って・・・
ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手がお仕事中だったので、遠慮して話にあんまり食いつかなかったのは確かです。仕事中だからだなんて思わずに、興味津々な雰囲気を出せばよかったですね。

お礼日時:2018/07/30 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!