プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はSky noonというゲームを遊びたいのですがNintendo Switchしか持っていなくてお金もありません。Sky noonはNintendo Switchで出る予定はないですか?

A 回答 (2件)

できませんね


出るとしてもSwitchでは出ないと思います
    • good
    • 0

予定無いですし、出ないと思います。


Switchだと性能が足りなさすぎるので、移植しようとしても動かせないと言うのがあります。
作り直しになっちゃうので可能性は限りなく低いかと思います。

ゲーム機で出るとしてもプレイステーション4とXBOXOneXでしょうね。

真面目に遊びたいならスイッチを売って、そのお金で中古のゲーミングPCを買えば遊べるとは思いますが。
https://used.dospara.co.jp/sale/detail.php?seria …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!