プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前も質問させていただいてましたが、
好きな男性とご飯にいったときの話です。

そのときにテーマパークの話になって、〇〇にいきたいなーと言っていました。

わたしもテーマパークは大好きなので、
行きたいね。と言いました。
一緒にならもちろん行きたいのですが、
彼としては一緒に行きたいと言う意味ではないですかね?

そのときはなにも言えずでした。
帰ってからお礼のLINEをして、返信が返ってきましたが、何を返したらいいのかわからなく、返していない状態です。

つぎの返事をこの話で、わたしが彼を誘っても、乗ってくれませんかね?

A 回答 (4件)

話の流れがわからないから何とも・・・。


普通に誘ってみたらいいんじゃない?遠慮してても、何も始まらないよ。
    • good
    • 0

その男性とは付き合っていない状態ですか?


付き合っていない状態であれば、いっしょに行きたいとは言えないでしょうね。
その言い方だと、いっしょには行きたいけど、付き合ってないからなぁという遠まわしの発言ですね。
なのであなたの出方を見ていると思いますよ。
なのでこの場合は、LINEでこの前のテーマパークの話ですけど、いつ行きますか?
と聞いてみたらいいと思います。
この時に彼がどう返事してくるかですね。
おそらく行きましょうって言ってくれるはずですけど。
    • good
    • 0

恋愛にブレーキって、必要ですかね。


もっと普通に受け止めて、行く日を決めてください。
「行きたいねぇ、私も行きたい」
一緒に行くことに決まってますよ。
あまり躊躇していると、誰かにとられますよ。
    • good
    • 0

誘ってみなきゃわからないでしょ。


頑張ってください。( *´艸`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!