プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある年上の男性と仲良くなりたいのですが、あまり年上の男性と話したことがありません。そのために、他の年上の方との会話で話すのを慣れていくのは本末転倒ですか??
仲良くなりたいその方とはあまり会う機会がありません。仲良くなるためにどうしたらいいか教えていただきたいです。

(ある年上の方は最低7以上離れてると思います)

A 回答 (3件)

>他の年上の方との会話で話すのを慣れていくのは本末転倒ですか??



いや、いいと思いますよ。
ただ、年齢だけで選択しても性格は人それぞれですし
年は取っていても考えが若い人もいますし
年は若くても考えが古い人もいます。

あなたの好きな人と同じ感性の人で訓練しないと本来意味がありませんが
そんなこと不可能に決まっています。

要は年齢に関わらず考え方は人により千差万別ですので色々考えても仕方ない、
あなたらしく接すればいいだけということです。
    • good
    • 0

どこでどう出会ったのか知らないけど、会う機会・話す機会を増やさないことには進まないですよね。


他の年上男性と上手く話せるようになっても、その男性との話が盛り上がるとは限らないですから。
あなたが子供(学生)じゃないなら、7つぐらいは気にならないと思いますけど。
    • good
    • 0

練習途中で話した男性と気があって、仲が良くなったりして

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!