プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れる前に別の女性を用意しておいて、寂しくないようにしておくとか・・。
自分のことしか考えていないということですよね?

A 回答 (5件)

完全にイコールじゃないとは思いますよ。



確かに、「自分が寂しくないようにしておく」と言う部分はあるかも知れませんが。
それと、付き合ってる女性のことを、全く考えていないと言うのは、別の話である可能性も、否定はできません。

良く「男の恋愛はメモリー保存で、女性は上書き保存」なんて言うでしょ?
すなわち男って、女性ほど冷酷じゃないと言うか、冷酷にはなれない人が多いと思います。
    • good
    • 0

そうじゃないですよ



今の彼女と別れることになったら、二番目に仲が良かった子が一番目に上がるだけですよ
    • good
    • 0

「男性の」っていうけど、


男に限ったことじゃありませんよ

そんな人間、ゴマンと居ます

次が出来たから古いのが要らなくなったのか、
古いのが嫌になったから新規を導入したのかは、
本人にしか分からないでしょうけど。
    • good
    • 1

「自分のことしか」って、別れを意識すれば相手のことは考えないですよ。



「今すぐにでも」と思って別れてから次を探すか、次を作っておいて別れるか、人それぞれです。
    • good
    • 1

女性には様々な魅力がありますので、


軽いお付き合い程度なら、同時進行をしている人は珍しくないと思います。
寂しい云々より、個性の違いを楽しむという事だと思いますが。
どちらかというと、相手の事より自分を大切するタイプだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!