プロが教えるわが家の防犯対策術!

無くし物占いや霊視できる方いますか?
保険証を紛失してしまって困っています
昨日一日家を探したのですが見つからず困っています
家は1kアパートなのでそんなに広くはないです。再発行の方がいいのはわかっていますがどうしても見つけたいです。(´;ω;`)
バカな質問なのはわかっていますが無くし物占いや霊視できる方いらっしゃいましたら
ヒントでもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

占いや霊視はできませんが一番最後に使った時の服装ないし持ち物はなんだったか思い出して下さい

    • good
    • 0

ググッたらおまじないはでてきましたよ。

「無くし物占いや霊視できる方いますか? 保」の回答画像2
    • good
    • 0

占いとか霊視とかと言う非論理的な物では判りません。


そこに通常の論理的思考が入るから皆が惑わされるのです。
まず冷静に御自分が行動した道筋を思いだして辿ってみることから始めましょう。
違う事をやっている最中に結構意外なところからヒョイと出て来たりする物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!