プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験の少ない独身男性は、既婚者を好きになったら、相手に執着してしまう傾向はありますか?
相手のこと諦めようと思っても諦められない時って、どんな時ですか?

A 回答 (3件)

既婚者は楽ですからね。

生活の面倒みなくてもいいし、マメに連絡しなくてもいいし、会えばすぐセックスに持ち込めるし。執着するのはそんな便利な女を手放せないだけで恋愛経験は関係ないです。諦めようと思って諦められないのは本気で諦めようと思ってないんですよ。もし諦める時が来るとしたら既婚女性のご主人にバレた時かな。
    • good
    • 0

そこに恋愛経験は関係ないと思う。


執着する人は、常に相手に執着してる。
    • good
    • 0

自分に自信がない人、中身が無い人は、恋愛に依存する傾向にありますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!