アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「母」に殺されそうです。どんな手段でもいいですから、助けてください。

A 回答 (4件)

何も考えず、自分のことだけ考えて、どこでもいいので逃げてください。



友達の家、祖母の家、親戚の家、知らない人の家、警察、児童相談所、どこでもいいです。
空いてるところに飛び込んでください。

時間の猶予があるなら、ちゃんと話を聞いてくれそうな人に助けを求める。
学生からスクールカウンセラーやスクールソーシャルワーカー、先生、は協力的で本気で助けようとしてくれる人もいます。とりあえず相談するべきです。
    • good
    • 0

とりあえず逃げる


こんなとこ書き込んでないで逃げましょう。
    • good
    • 1

なにはともあれ切迫しているなら 110 番に電話です。

    • good
    • 0

警察に相談か、


ここ
https://ricon-pro.com/columns/63/

に、無料相談があるので、あなたの地域を選択して助けてもらってください!

早く行動してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!