アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮古島でスノーケリングと、カヤックの鍾乳洞の体験をしました。残念ながらスノーケリングでは魚がほとんど見られませんでした。カヤックの鍾乳洞体験はなかなか神秘的で良かったです。スノーケリングで、魚がたくさん居るところは、何処なのか、できれば伊豆半島あたりが近くていいので巣が、詳しい人ポイントを教えてください。

A 回答 (1件)

伊豆半島ならシュノーケリングの聖地ですね


関東 シュノーケリング
と検索すれば必ず上位に上がる
ヒリゾ浜が有名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒリゾ浜拝見したところ、気に入りました。一泊2日のアクティブティを予約したところ、2名からの参加でした。一人で行くつもりなので、他を探して見ます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/31 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!