アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しい得意先ばかり担当させられ、低シェア先と罵られる
私は営業をしていますが、担当が少ない時に一軒一軒頑張り功績を残した結果、表彰され、その後、面談さえもろくにできないがかなりポテンシャルの高い得意先や、低シェアの施設ばかり担当させられました。
今まで50代の方が担当の時は何も言われなかったのに、私が担当した途端、低シェア先で今後追っていく先に選ばれて、追求を受けることになりました。
確かにポテンシャルがない先よりも、ポテンシャルがある先を担当できることは名誉かもしれません。でも作業するにも面談さえもできない先で辛いです。なぜ頑張ったら難しい施設ばかり担当になり、数字が悪いと責められなければならないのでしょうか。

A 回答 (3件)

そりゃ「やっかみ」だろうよ。

    • good
    • 0

会社がアナタの実力を高く評価した結果やろうね‼️


期待されてるから難しい顧客を担当させられてるんやと思うわ。
何事も経験やから今は大変やろうけど、いずれは良い結果を生み出してくれる様になるよ‼️
辛抱して頑張れ〜
エエ結果が待ってるからね
    • good
    • 0

営業とはそういうものです。

数字が悪いとは月給泥棒のことだからです。
やる気が出ずに、くさって愚痴ばかり、では、営業失格です。

> 難しい得意先ばかり担当させられ、
干されたのか、期待されているのか、これは貴方にしかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで前任の人は低シェアとか言ってなかったくせに 私になった途端低シェア先とか言われなきゃならないの?表彰を色々とされてるので干されてはいないと思うけど

お礼日時:2018/07/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!