プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日6時からバイトなんですけど
急に気持ち悪くなってしまって
しんどいんですけど今更休ませてくれって
言われたら困りますよね?どうしましょう

A 回答 (1件)

アルバイト行って迷惑をかけるか


今言って迷惑をかけるかですが
取り敢えず、体調不良は言ったほうがいいかもしれません

熱中症だったら飲食店の厨房などはきついと思います。

代わりがいなかったら様子を見ていきますって
言ったら如何でしょうか?

ちょっとでも誠意を見せることかと思います。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!