これからの季節に親子でハイキング! >>

誰でも答えてください!どう思いますか?
高校生女子です。
最近ツイッターでフォロバしたらDMがきて、バンドの話をして仲良くなってLINEを交換した男の人がいます。その人は一回就職したらしいんですが、看護師になるために専門学校に通ってるらしいです。25歳だそうです。
私も五年一貫校の看護科に通っています。
それで、同じ県内なんですが、
「こっちにきたらご飯でも誘うのになー」
とか「バンドのライブもだけど遊びにいこう」って言われました。
電話してみてもタバコもお酒もしないそうで、話もちゃんとしてて真面目そうだなーとは思ったんですが本気なんですかね?
J Kブランドがあるからかなー(笑)って思ってるんですけど実際どうなんですかね?
どう思いますか?

A 回答 (5件)

危険な匂いがしますね!

会わない方がいいです!
    • 0

他の人にも似たような回答をしましたが、普通25歳にもなれば高校生に2人で会おうと持ちかけるのは社会的にヤバいと認識出来ます。

一般常識のある男なら通常しません。

なのでその男は自分が大人である実感のない幼稚な精神年齢の持ち主か、わかっちゃいるけどやめらんないな下半身に支配された哀れな男です。
どちらにせよやめましょう。
    • 0

バンドですか... 

(個人的には バンドの人って 男女関係が乱れてるという偏見があるので あまり勧めたくはないのです)
25歳ねえ  ちょっと危ない気がするので 二人っきりでは会わない方がいいかも
    • 1

「こっちにきたら」じゃなくてお前が来いよって思います。

• 0
この回答へのお礼

なんかそれは行こうかー?とも言ってました、

本気かどうかは実際に会ってみないと分からないですよ(・・;)

• 0