アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困るとLINEの返信が遅くなる彼氏について
私は今度彼氏とデートすることになりました。どこ行きたい?と聞かれたので行きたい所を言いました。なるほど!と来たので〇〇くんは行きたい所あるー?と聞き返してから返信がまだ来てません。1度だけなら忙しいのかな?だけで終わるのですが、行きたい所ある?とかを聞くと大体返信が遅くなります。そういうのを聞かれるのが苦手なのでしょうか?でも毎回私が行きたい所に行くのも申し訳ないので彼の意見も聞きたいのですが、あまり聞かない方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 1度もう聞いてしまっているので今回は返信来るまで待ったほうがいいですよね…?
    あまりにも返信が遅いので不安です、、

      補足日時:2018/07/30 18:33

A 回答 (5件)

>1度もう聞いてしまっているので今回は返信来るまで待ったほうがいいですよね…?



No.2
返事を催促する感じじゃなくて、
一度聞いてしまったのはスルーする感じで、「ここ行こうー!」って別の話題にする感じなら、
私なら送ってきてほしいです…!
心の中では、返事早くしないと~って焦ってるので…っ!
    • good
    • 1

彼は慎重なタイプなんでしょう 悪く言えば優柔不断

    • good
    • 1

場所なんてどこでもいいんです。


どこでもいい、と言うと、いい加減に聞こえるので、回答できないのです。
あなたといる「時間」が大切なのであって、「場所」ではないのです。
あなたの行きたいところに連れて行ってもらえばいいです。
聞いても困るだけですから、止めましょう。
    • good
    • 2

多分ですが、


行きたいところが無いというか、あなたが行きたい所が行きたい所なんだと思います。

というか、私もその手の質問のとき返信遅くなるので、私の場合はそういう理由です^^;

でも「行きたいところが無い」って言うと
話題が冷めちゃうし、最悪「私と一緒にデートしたく無いと思ってるんじゃないか?」と言われてしまうと思うんです。
だから「行きたいところが無い」なんて言えなくて、
一生懸命ネットでデートスポット調べて、相手が喜びそうなところを探してます…^^;

彼がどう思ってるのか、聞いてみても良いとおもいますよ!
    • good
    • 1

うちの旦那も同じですよ、行きたいとこある?って聞いてもどこでも大丈夫って感じで。

あちらから誘うときは違いますけど、大抵私の行きたいところに決まりますね。
聞いて困るようだったらこちらの意見を是非言ってわがまま聞いてもらいましょう、彼はあなたと一緒にいられればどこだって楽しいんだと思いますよ^ ^私の好きなところに沢山行けて幸せだなーってのんびり考えて大丈夫^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!