アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの機種変が成功したのですがメールのデータをバックアップ作成しておらずメールだけ画像のようになりました。
古い方から引き継ぐことや復旧の仕方教えてください

「iPhoneの機種変が成功したのですがメ」の質問画像

A 回答 (3件)

設定のiCloudで同じApple IDでログインしないと。

    • good
    • 1

IMAP4 のメールサーバーですから、センターに全部残ってます。


メール設定など諸設定ができてませんので、以下を参考に。

一括設定をする
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/ex …
    • good
    • 0

全部、今まで使っていたアカウントとパスワードでログインすれば


使えるようになるでしょ。復旧は必要ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!