プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月に1回のアラーム鳴るようなアプリないですか?
iphone使ってますが、アラームはどうやら週単位みたいです。月一の出来事です。
例えば、毎月家賃の振込、駐車場の振込、その他定期的な振込などです。月に一回だから忘れちゃうんですよ。悪意ないのに。だからこれをなくしたい。
月に1回アラームで教えてくれたら便利なんですがこういうアプリないんですか?ジョルテっていうカレンダーアプリ使ってますが、月ごとに定期的に知らせるようにはなってないですよね?

質問者からの補足コメント

• リマインダって使えるんですか?カレンダー通知と変わらない気がして、

• リマインダおかしいぞ。毎月なるような設定ができない

• いやありました。肝心なのはアラームないですね。気付けないですよ。スマホに表示されてても気づくまでバイブレーションしてくれないと、、、写真はiPadからですが、iPhoneでアラーム大かつ気づくまでバイブレーション。じゃないと大事なことに気づけません。つまりリマインダはやっぱり使い物にならないですね。毎月のために毎日時刻アラームしかなさそうだ、、

「月に1回のアラーム鳴るようなアプリないで」の補足画像3

A 回答 (5件)

毎月の設定ができない…

写真のようにならない?
「月に1回のアラーム鳴るようなアプリないで」の回答画像5
    • 0

リマインダーで毎月設定出来る、

項目が画面に表示される、
普通に使ってます。
試しにリマインダー設定してみたらどうかな。
通知音は目立つ音にして。
サウンドから設定出来る。
    • 0

iPhone標準のリマインダーでいいんじゃ…。

通知音も目立つものに変えて。
    • 0

カレンダー使えば毎月繰り返し機能ない??

でもね、振込って銀行からの引き落としではないってこと?引き落としにして貰えば??そうすれば2、3ヶ月分余計に口座に置いておけば大丈夫でしょ?
    • 0

「カレンダー」に1年分登録して通知設定しておけば?

余談だけど、毎月振込むという契約を破るのは「悪意がある」とみなされます。だからペナルティを喰います。
    • 0