今日、7月19日放送のダビストロ見て覚えてる人くわしく教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

場所は三重県の志摩でした。


後はみなさんと同じことしか覚えていません。
    • good
    • 0

たこ御飯も印象的。



あわびを見せておいて、うどんがプレゼントで ずっこけたのは 同じ。
    • good
    • 0

ちらっとしか見てないのであまり分かりませんが・・・。


最後の一品はあわびのしゃぶしゃぶでした。
(とても美味そうだったので覚えています。)
プレゼントはうどんだったと思います。
あまり参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日(11月19日)のミュージックステーションを見た方・・

12月24日にさいたまアリーナで行われるMステのスペシャルライブの観覧に応募したいのですがハガキでの申し込み方法がわかりません・・   どなたかハガキの申し込み方法を教えて頂けませんでしょうか?  お願いします!!

Aベストアンサー

こんばんは!

テレビ朝日のミュージックステーションのHPに載ってますよ!

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/

Q11月19日報道ステーションの放送内容分かる方!

11月19日の報道ステーションのですが、
新聞のラテ欄に
『プロ野球・2008引退を決意した男たちのラストメッセージ』と、
記述がありましたが、どの選手の紹介があったのでしょうか。

今年もたくさんの選手が引退されていきました。
今朝新聞でチェックして「観よう!」と思っていたのですが、
うっかり裏のレッドカーペットを観てしまい、
気がついた時にはもうサッカー特集でした。。。
や~、レッドカーペットも面白かったのでつい見入ってしまいました。

どなたかご覧になっていた方、詳細をお教えください!

Aベストアンサー

No1です。ベッドで横になりながら見ていたので、半分寝ていたようなものでほとんど憶えていません。
唯一憶えているのが横浜の鈴木尚外野手の引退についてです。
戦力外通告をされたのですが、まだまだやれる自信があったので、他の球団に移籍して現役を続けようと思っていたそうです。
しかし最後の試合が終わって、選手が引き上げた後も鈴木コールが鳴り止まず、これに感激し横浜で現役を終える事を決めたそうです。
この後もう一度グランドに出て、家族のいる場所に行き娘さんを抱きかかえて、「みんながお父さんを応援してくれているんだよ」と言うと、「知ってるよ」と答えていました。
他に回転打法の真中選手も紹介していました。
その他の選手は記憶にありません。眠っていたようです。

Q今日(7月20日)のなるとも!

学校から帰って、新聞のテレビ欄を見てから知ったのですが、
「結婚しない男優」って書いてあったのですが、どういう内容でしたか?
ご覧になった方、教えてください。
それから、KAT-TUN情報の内容も教えていただけますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
「結婚しない男優」→阿部寛さんのことです。
フジ系でやってる「結婚できない男」のドラマに引っかけて
言ってました。
かっこいいのに浮いた噂があんまりないとか、
歯磨き粉を他人と共有するのが苦手とか。。。そんな感じです。

KAT-TUNは、新曲「LOST」の初回盤と通常盤があって
予約なしでは限定盤は入手が難しいよ~といった内容でした。

どっちも深くつっこんだ内容ではありませんでした。

Q1月19日放送「みんなの家庭の医学」の曲名を教えて下さい

1月19日 関西では20時から放送のテレビ番組
「みんなの家庭の医学」で
脳が若くなる実験でオバサンが料理しながら歌っていた曲名を
知りたいのです。字幕で歌手名と曲名が出ましたが覚えられなかった
確か歌詞は、「駅を出たら尋ねてごらん猫が・・」と歌っていたように
思います

Aベストアンサー

浜博也さんの「新宿二丁目・迷い道」でしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.teichiku.co.jp/teichiku/artist/hama/disco/ca12197.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=83986

Q1999年1月12日か19日火曜日夜7時にテレビ朝日で放送された番組を教えてください。

1999年1月12日か19日火曜日夜7時にテレビ朝日で放送された番組を教えてください。家族がどうこう言う番組でした。

Aベストアンサー

http://megabeat.s53.xrea.com/megabeat/tvschedulereview/lib/1999/1-3sat.html

↑ ここに載ってるかも???


人気Q&Aランキング

おすすめ情報