アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生理痛が重く、本当にひどいときは、おなか痛すぎて動けないし、倒れることもあります。今度の彼氏する日が、かぶりそうです。映画行く約束してたのですが、外で歩くのは正直きついです。彼氏は映画をとても楽しみしてたので、今から断りずらいです。正直に言うべきですか?薬は一応いつものんでますが、あまり効果はありません。誰かアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

もちろん正直に言いましょう。


生理と肝臓は密接な関係があります。
肝臓が丈夫ですと生理問題はほとんど無いんですね。
肝臓に負担あると出る症状に
イライラ多い、生理問題、目の問題、腹に塊のようなもの、不眠、ちょっとしたことに驚き怯える、うつ等あります。
血液検査で肝数値をチエックしたり、夜11時以降の就寝は肝臓を痛めるので早寝が良いです。
漢方(高麗人参エキス等)おすすめです。
御参考に
    • good
    • 0

そこまでひどい生理痛は婦人科で診てもらいましょう。


病気があれば治療しましょう。
痛み止めも病院の方がいろいろ種類ありますよ。
一度相談に行ってみてください。

デートは別日にしましょう。 男のマナー。女の子の体調不良には合わせてくれるはずです。(o^―^o)
    • good
    • 0

正直に言う

    • good
    • 1

映画は別日にかえては。



映画みたくても、一緒に行く人が体調不良なら嫌でしょ。かわいそうだし、面倒ごとになるでしょ。

生理痛に関してある程度説明し、別日でお願いすれば良いと思います。

それで怒るような人は子供なだけです。


それとすでに対策済みならすみませんが、ひどい生理痛の場合は病気の可能性もありますし、そうでなくても今後の為に婦人科で相談をおすすめします。
    • good
    • 3

薬が効かないなら、整体に通うのもおススメです。


体のバランスを整えてくれます。

あとは、ワールドメイトの真伝救霊で、木霊の救霊で、木霊の触りが、救われれば、良くなると思います。
いっぺんで救われるとは限りませんが、この先何十年の苦しみを考えれば、希望を託すのも良いかと。

ご縁があればですが。

あと、デートの件ですが、
家で、DVDなどで借りてきた映画みるとか、振り替えたらいいと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 0

正直に言うべき。

それ以外の答えはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!