プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケンカ別れした元カレがいます。
仕事の都合で転勤して、新しい街で、唯一、心の拠り所だった人で、他に本音を話せる人も職場にほぼいません。
小さなすれ違いからケンカになり、伝わらないと思い、あなたはエッチ下手。
と言ってしまったことを実は彼が聞いていたことが決定打でした。謝っても、あてつけで、他に好きな人ができた。婚約した。少なくとも私にだけは二度と会いたくないと言って、私の大嫌いな動物の写真を送りつけ、別の女性と付き合い始めました。

そんな彼も、私が仕事うまくいっていなかったり、
辛い。元カレだけが優しかった。とsnsに書いたら、元カレはなんだかんだ気になるみたいです。

なんだかんだで、こんなにケンカ別れした相手のことって心配になったりするものですか?

何だかんだ

A 回答 (6件)

なんだかんだ気になる同士、会えばいいじゃねぇですか。



つまらねぇ、意地の張り合いしてねぇで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に彼女います。

お礼日時:2018/07/31 06:26

素直じゃない、こだわりが強い人とは、付き合いにくいですよね。



でも。好きなんですよね?質問者さん?

やーねー(笑)。、


友達として、会うだけ会えばいいじゃないですか。
結婚前なんだし。

go-go GO!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えておきます^ - ^

お礼日時:2018/07/31 14:21

断られたら、アレだけど、


いっちゃえいっちゃえ!!!

余談ですが、エッチ下手なら、教育するしかないです。
僕は、中学生の頃から、ふたりエッチって漫画読んで研究してましたけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチ下手っていうのは。。。エッチの中で彼にとって苦手な行為があって
直ぐに頑なに拒否するんですよね。エッチ以外の場面でも。
お肉食べようと言っても(職業柄ダイエットを心掛ける彼にとっては)、
もういい歳なんだから肉何て食べなくてもいいんだよ。
とか、街中で手をつないで散歩したいと言っても
疲れているから。
とか。いろーーな場面で頑ななんです。楽しくないでしょ?
自分を変えようとしない、そういうstanceが合わないと感じました。

お礼日時:2018/07/31 11:22

婚約者じゃないから大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アハハ^^

お礼日時:2018/07/31 10:39

エッチヘタは失敗でしたね。


言っちゃいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っちゃったから仕方ない。。

お礼日時:2018/07/31 05:31

エッチ下手とか言っときながら、なんだかんだで、俺のこと評価してるし、必要とされてんのかな…とか、プライドをくすぐられてるんじゃないかと、推察します。



ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう。何だかんだ元カレが好きなんだなぁ。。。
会いたいんだけど。

お礼日時:2018/07/31 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!