アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競艇で負けない、大勝ちしなくてと
プラスになる舟券の買い方、教えて
下さい。ちなみにどのレースがいいか
指導お願いします。

A 回答 (3件)

年間を通して2番人気を買うと言うのはもう使えないしなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/31 12:33

買っておけばと悔やむより、始めたレースを悔やむべし!


byセシル

レースは絶対はありません!
だから夢を買ってるんですよね笑
拡大連複で辛抱出来ず三連単になりますよね。
辞められないなら少額でたまに楽しむしかありませんよ。
ボートは勝負しやすいと勘違いしますからね。
私も火傷しまして競艇にパチンコは辞めました。
マメ券で違うレースを穴買いで楽しんでます。
月に何回か?何レース程度で。
楽しみましょう!
勝負は厳しいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/07/31 12:33

そんな買い方あったら皆やってるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。^ - ^

お礼日時:2018/07/31 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!