アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地獄というのはこの世のことですよね?
この世以上の地獄があるなら逆に行って見たい気もしますが...

A 回答 (5件)

日本は地獄ではありませんよ。


今のところ煉獄ですね。
そのうち地獄になりそうですが。

現在、より地獄に近いのはソマリアとか南スーダン、エリトリアですね。
行ってご覧になると良いですよ。帰ってこられるかどうかわかりませんが、本望ですよね。
    • good
    • 2

地獄というのはこの世のことですよね?


  ↑
この世を天国にするか、地獄にするかは
その人次第です。



この世以上の地獄があるなら逆に行って見たい気もしますが
  ↑
北朝鮮や、アフガン、シリアは
どうでしょう。
    • good
    • 0

この世は「天国」じゃないの? だから「地獄」もあるよで見本があるけど。



71歳半も生きてきて、楽しいことばかりの連続。昨日も今日も楽しく「幸せ」と感じまくっています。
    • good
    • 0

この世を地獄にするも天国にするも本人次第。


個人的には日本国籍を持っているなら、それだけでかなり天国に近い所にいると思います。
    • good
    • 4

この世というか日本自体が地獄

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!