アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのDMがきっかけなんですけど、26歳の男性が17歳の高校生を付き合うっていう対象で見れるんでしょうか?
相手は専門学生らしく、私もその専門の勉強をしてたり趣味もまあまあ合うんですけど、歳がちょっと気になるので遊ばれてるのかなー?とかからかわれてるのかなー?って思うんですけど、どう思いますか?
電話はしてみたんですけど、真面目そうで話も合うのは合うので良い人そうでした。。

A 回答 (3件)

17歳はブランド物ですからね!

ポケモンGoだとミューだね
1発やりたい!よーし!口説いてやる!

みんな最初は真面目で清楚で知的で猫かぶってるから気をつけて!
おばさんは沢山のアホを見て来たから言うよ
手を出して来たらその男はただのヤリチン!
男はね、大切だと思う女にはおどおどして少し距離を開けるんだ、嫌われたくない気持ちが強いからね、これ本当だよ?
相手をよく観察するだよ!
ご縁があれば絶対結ばれますから ファイト!
    • 0

私も今、ネットからの8歳上の彼氏と付き合ってますが…

26で高校生はちょっと…
そういう好みの方も確かにいますが、一般的には受け入れられ難いですよね。
他にも、なぜその年齢で専門学生をしているのかなど、気になるところもありますね。

付き合いたいと言われたのですか?
会ったことはないんですよね?

慎重になった方がいいと思いますよ。
    • 0

例えば貴方が24で相手が33でしたら同じ年の差でも何とも思いませんが、26の大人が17の未成年を恋愛対象として見るのは気持ち悪いです。

ましてやSNS繋がり…
普通の人なら未成年相手にそういう目で見ないと思います。下手したら犯罪ですから。
    • 0