プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレについてです

私の元カレについてなのですが、一年前に別れそして、一年ぶりにあったら人が変わっていました、

前までは、家も汚く、口も悪くて、小物とか、全く興味なかったのに、

元カレは、お前とわかれてほんと、反省して、

いろいろ変われたありがとうといっていました、

家の写真を見せてもらったら、玄関や部屋など、
diyなど初めて、すごいオシャレになっており、

観葉植物なども飾り、あと言動も優しくなっており、

考え方も変わっており、お前に出来なかった事を次の彼女にするといっていました、

旅行も、連れてくし、相手の誕生日には休みもとるし、
月一回ちゃんと出かけるし、イベント事もちゃんとやるといってました、

私の時は全然そんな事なかったのに、男の人はこんなにもかわるのでしょうか?

わかれた事を相当後悔して、半年は毎日自分の悪い所を反省していたようです

ちなみに振ったのはわたしからです

A 回答 (2件)

変わる人は変わりますよね。

今の彼氏は、元カノと忙しくて連絡しなくなったら別れを切り出されたと言っていますが、現在は忙しくても夜遅くても、仕事が落ち着けば必ずと位っていいほどLINEくれます。
「ただいまー」とか「明日から夜勤だよ」とか、ときどき事後報告ですが(笑)

そして、元カレは私と別れてから、いよいよマズイと思ってか真面目に働くようになったようです。

私も、付き合っていくなかで「あ、これはもう少し気を付けた方がいいな」と思うところもありますし(*´∀`)
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにこんなに変わる人は変わるのですね、でも私といた時に変わって欲しかったですw

>お前に出来なかった事を次の彼女にするといっていました

こうやって人は成長して行くんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに変わるんですねw