プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とタイミング良くすれ違ったり会ったりした時に、うわって思ってしまうのは何故なのでしょうか?
もちろん好きな人となので嬉しいです。
どうしてうわって思ってしまうのか自分でもわからないです。

A 回答 (3件)

好きだからそう思うのでしょうね。


何にも思っていない人にだったら何も感じないでしょうし。

うわって思うってことはそれだけ感情が動いているってことでしょうし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 17:52

「直感」というやつですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 17:52

赤い糸や運命を瞬間的に感じるからです。


一目見た瞬間に、恋の花咲くことも有る、という、TVの言葉も有ります。
出会いは感動(うわっ)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/08 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!