アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です!!
下のペンケースを二学期に向けて、買おうと思ってるのですが、どう思いますか?
可愛いと思いますか?

「小6女子です!! 下のペンケースを二学期」の質問画像

A 回答 (9件)

お口のマークが下品です。

    • good
    • 1

個人的には下品なデザインだと思います。


とくにリップの部分が。
    • good
    • 0

中学2年生ですが、可愛いと思います!今どきって感じで!

    • good
    • 0

背伸びしてんな〜って笑


女の子は怖いから陰口叩かれるかもしれないよ、、
    • good
    • 0

可愛いけど派手

    • good
    • 0

買おうと思ってる?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10639587.html

こっちの写真を見るともう買っちゃてるように見えるけど・・・
    • good
    • 2

好きなのにしたらええで

    • good
    • 2

個人的な意見になりますが


可愛くない訳ではないですが
ちょっと派手というか、
もうちょっとシンプルなデザインとか
でも私は良いと思います
    • good
    • 0

いみなしこちゃんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!