プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじりがいのある男子ってどう思います?

A 回答 (3件)

そういうキャラの人って、周りから気に入られやすい人が多いし、付き合いやすいと思うから、友達の中にそういう人が1人でもいると、なんとなく生活が楽しくなるような。


※あくまで個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

長い付き合い相手としては最適、手放さない方が良い。

自分がそのキャラだと思ったらそれを表に出して売ると、就職しても上司などに贔屓されます。
    • good
    • 0

私は、恋愛感情は抱けませんが仲のいい友達になれると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!