これからの季節に親子でハイキング! >>

昨年9月、不倫がばれ、家がゴタゴタしたので、家を出た。
不倫相手は20才以上年下の40代半ばの人妻。
決して美人ではない。
言え出て自由の身を楽しみ、不倫相手とは毎日のように会い、セックスしたり、旅行したり、一緒にお風呂に入って、やりたい放題していたが、年齢的なことや、金銭面で色々心配になってきた。
そして気がかりなのは、時々妻とは連絡をとっていたが、急に連絡がとれなくなった。
決して妻に不満があって不倫したわけではなく、私が仕事を辞めた後も、家のことも、仕事もしっかりやってくれた。
ただ、妻が仕事に行っている間は暇で、たまたま自治会の役で知り合った女とこんな仲になってしまった。
どうしたら家に戻れるだろうか。
虫がいいかもしれないが、女との関係は続けて行きたいとも思っている。 
いいアドバイスを。

A 回答 (34件中1~10件)

家に帰って奥様の許可を頂き、不倫相手のとこに遊びにいけばいいんじゃないすか。

• 1

女をなめてもらっては、こまります。

奥様も一人の人間です。連絡ないのは、貴方と吹っ切れたのでしょう。
そんな自治会で知り合った女性と関係持つなんて。
貴方には、理性がないのですか?
奥様が仕事にいってたら、家事をしなかったのですか?
主婦は、そんな暇ありませんけど。
    • 2

いい年して何をやっているのですか。

あなたに付ける薬は無いようですね。
土下座して万が一でも許されたら毎日便所掃除して改心して下さい。
    • 1

やばいね。

あなた
やばすぎる。ほんとに。残りの人生大切にしないとね?
    • 4

戻らない方がいい …

奥さんは奥さんで、若いのと宜しくやってるので 。
あなたが戻っても、居場所はない … 残念 。
    • 11

そんなん知るか?

好き勝手やってきた人生なんだから最後は孤独死でも辻褄合うんじゃないのか?

残念ながら棺おけに片足突っ込んでるような年齢の男の質問文には見えません

孤独死おめでとう!
不倫に賛成も反対もしないが、それぐらいの覚悟で行動しなよ

人は今わの際に見る己が人生を作る為日々生きてるんですよ
貴殿の残りの人生でやり直しは難しいと思われます
戻るのは無理なのでその不倫オンナになんとかして貰ってください
奥方と天秤にかけてそういうオンナを自ら選んだんでしょ?

情けないジジィだな
    • 10

そんな子供みたいに自由にできるおじさんもいたんですね

奥様を大切にしてるなら戻らない方がいいですよ。あまり人の事を想えない人間は独身で1人で生きていく方が貴方のように好きなようにできて誰にも迷惑もかからないのでは?でもやっぱり不倫相手より奥様が一番なんですね。
    • 4

なら主さんは定年くらいの年でしょう。

奥さんに感謝はしているが、不倫は続けていきたいとはほんと虫の良い話だと思いますよ。奥さんも良い年でしょうけど、いくら年をとったからといって許せる話ではないと思います。お子さんがおられるなら、この年で良い加減にしろよ、と憤りを感じるでしょうね。アドバイスも何もないです。精いっぱい頭下げて謝るしかないですね。
    • 4

あなたは家を出ただけで離婚はしてるの?

家に帰るってことはただの現実逃避で好きなことしてて、お金のことが心配?

はー奥さんから慰謝料取られて相手の不倫女性の旦那さんからも慰謝料請求されたら良いのに!
    • 4

家に戻りたいなら戻ればいい。

家に入れるかどうかは奥さんが決めること。

遊んでいる女も人妻だし所詮火遊び。爺さんが捨てられる可能性もなきにしもあらず。
そうなったら待っているのは地獄だけ。
既婚者が遊びたいなら覚悟して遊べ。
覚悟のないやつは遊ぶべからず。
以上。
    • 4
1  2  3  4 次の回答→